So-net無料ブログ作成

2017ACLラウンド16第1レグ広州広大(アウェー)戦 [ACL]

クォンスンテの頑張りを無に帰する○○采配(○の中身はとてもここでは書けない罵倒の言葉)。

明らかに押されていた後半の時間帯、まったく動けないレアンドロを引っ張る理由はなんだ?納得のいく説明をして貰いたい。

画面越しに観ていてもどこかで破綻すると思っていたが耐え切れずに失点。

そこまでは一万歩譲ってもいい。しかし、取られてしまった以上、すぐに交代を入れるべきではないのか?

勿論、交代して勝てたかどうかはわからない。もしかしたら攻めて反撃を喰らって2失点したかもしれない。

だが!

何もしないまま負けるのは腹立たしい。

選手は頑張っている。

まったく役に立たない助っ人を除けば!

そして、何も手を打てない監督。

緊急事態なのはわかっている。それでも最大限やり切っての結果なら受け止められよう。

疲労が溜まっているなかで交代枠を充分に使いこなせず、最後に申し訳程度の時間しか与えずに交代とか。

有り得ない。

鹿島も酷かったが広州広大も決して内容は良くなかった。最低限、引き分けには持ち込めた試合。

浦和に勝って燃え尽きたか?

試合後のインタビューは知らないが、おそらく、「勝ち点を取れれば良かったが、アウェーで0-1という結果は悪くない。切り替えて」とかいうようなことを言うのだろう。言い訳は聞き飽きた。

来週のホームでは最初の1分から飛ばして、むしろ前半のうちに勝負を決めてしまうくらいに思い切りやって欲しい。無能な監督の采配を、選手の力で帳消しにして貰いたい。

昌子のキャプテンは全然勝てないので永木に任せましょう。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村



(以下、個人的まとめ)
【2017ACLラウンド16第1レグ 5/23(火)】(広州天河体育中心体育場20:00[日本時間21:00]KickOff鹿島/人/雨)
【スコア】広州広大 1-0 鹿島 (前0-0 後1-0) (S 0-0)
【主審】マハメド(主審:ヨルダン)、アロアレ、アラマウイ
【得点】
(広)後30分 CKユージハンチャオ→パウリーニョ 右
【警告】
(鹿)金崎1(後45+3分)
(広)ジャンリンポン(後42分)
【出場】
GK クォンスンテ
DF 伊東→82梅鉢 三竿健(弟) c昌子 山本
MF 永木 小笠原 土居 レアンドロ→86鈴木
FW 金崎 金森→49ペドロ・ジュニオール
【サブ】曽ヶ端 三竿雄(兄) 中村 久保田 梅鉢 ペドロ・ジュニオール 鈴木
【監督】石井正忠
【MyMVP】-

共通テーマ:スポーツ